すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます


| - | | - | - | ↑TOP
君のニキビは 実は僕のせいなんだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんまー!
DVDの感想全部書こうと思ったけど要点だけにしちゃいました(笑)
で投稿してから大事な事書くの忘れてた事に気づいた!

増田担は皆さん少なからず衝撃受けましたよね?
きっと(笑)
この出だしであれね〜って分かる方もいるとは思いますが・・・
増田さんわき毛問題ね(笑)
あのーあれはどうしちゃったんだい?
増田さんはどこへ向かっているんですか?
スカート履いてわき毛剃って・・・女の子になりたいのか?笑

share のたか君の涙につられてポロポロ泣いた後
ファンセレクションコーナーでいいのかな?
あそこで涙止まりました。
 ・あれ?まっすーわき毛ない?
 ・ライトの加減とかで見えなかっただけかな?
 ・あれっ?剃った?やっぱりない?
 ・必死にわき毛確認
 ・やっぱりないいいいいいいいいいいいいい!
てな感じでした(笑)

あれ永久脱毛とかなのかなー?
嫌とかではないけど・・・
さすがにトゥルットゥルッはどうかなー(笑)

いやー面白い(笑)
| NEWS | 19:08 | comments(0) | - | ↑TOP
愛はシンプルなカレーライスみたいだね
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんまー!
遅くに参上です。

さっきやっと美しいトークにするよCDを聞きましたー!
ずっとライブとかドキュメンタリーの方ばっか見てたから遅くなった(笑)
まず聞いて一言・・・なぜ映像じゃない・・・!!
あれは映像で見たかったぞ!
4人がわちゃわちゃしてる姿が見れず音声だけなんて・・・!
生殺しだああああああああああああ!
やーでも声だけでも萌えた(*´∀`*)
ありゃ妄想広がってしまうわ(笑)

でも今回のDVD全て見て編集スタッフさんマジ神だと思ったよ!
まずPeekaBoo...で増田さんの手だけ映った所!
カメラさん増田担?って思ってしまった程だよ(笑)
だって手だけをアップにするなんてないよね!?
私がどれだけ増田さんの手好きか!
映像の感じとかもすごい好き!
なにより増田さんのヴィジュアル最高!
ヴィジュアルもダンスもサングラスも衣装も全てがツボ!
パーフェクトでした!

そして愛はシンプルなカレーライス。
私これ初めて聞いたんですけど良い曲だね!
すごい好き!
演出もダンスも可愛らしくて大好きですねー!
目には見えていないけど〜の所のフリが最強可愛い!
デレデレしちゃう(*´ω`*)

このコーナーに入る時の映像も可愛いよね!
増田さんはバK・・・王子にしか見えなかったけど(笑)
でもてごにゃんがトランプやってくれなくて悲しい顔してる所とか
あはは〜って笑ってるのがほんっと可愛い!
あの子最強だよ、ホント。

ドキュメンタリーはリハでダンス確認してる時にシゲちゃんと手のひら合わさっちゃって
仲良しになっちゃった所がほんっと好き!
あそこだけ何回リピしたか(笑)
金八コンビ大好きだ!

でも1番リピ回数多いのがチャンカパーナのイベントの映像の中の
右手と左手を〜の所だね!
一人遅れて大爆笑してたり何より右手と左手をやってるたか君が超可愛いんですけど!
その後笑い転げてるのもちょう可愛い(*´Д`)
あの可愛い生き物何っっ?!
あっち向いてホイも超絶可愛いしね!

あの映像入れてくれたスッタフさんホントに感謝です!
スタッフの中に増田担いるのかな?
って位ツボな映像ばっかでした!

DVD見てて4人が仲良くて一緒にいて楽しそうで
Shareで思わず泣いちゃったたか君とか、曲終わりにそっと慶ちゃんが寄り添ってくれた所とか
一人一人の挨拶。
これはもう語っても語りきれないけど・・・
シゲちゃんがライブで泣いてる所って見た事ないからもう涙溢れてきちゃって。
たか君が最初勢いよく挨拶したけど言葉詰まっちゃって・・・
ここは何回見ても涙が出てしまう。
フルスイングで最年少で泣かないで頑張っていたてごにゃんの声が震えた時には
もう胸が締め付けられた。。。
色々あったけど今思うことは本当にNEWSファンで、好きになって良かった!
NEWSに出会えて良かった!
この4人を好きになって良かった!
そう思えた。

NEWSはこれからも私の神グループですよ!

今更ながらのDVDの感想でした(笑)

 
| NEWS | 23:17 | comments(0) | - | ↑TOP
ためらいの果て 前を向いて 自分に挑みたい
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんまー!

美恋魂DVDの感想が全然進まない(笑)
ので今さらながらピ●ルの感想書いてもよいですか?

祐子可愛すぎでしょおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんだろね、ホント。
嫉妬する位可愛い!!
いや、まぁ私はブs(orz の類ですけどー
可愛すぎる!
惚れてまうやろーーーーー!笑
だってさ!仕草までホント女の子なんだもん!
てか私より女の子らしい!
完璧なんだけど!
羨ましいわっ!

頑張って女の子磨きしよう・・・ 
| NEWS | 19:04 | comments(0) | - | ↑TOP
立ち止まっていたとしたって ここで終わりじゃなくて
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 えー、お久しぶりでございます。
増田あいです。

いつぶりの更新でしょうか・・・
区切りを付け一旦ブログを止めて2回程戻ってきたりしましたが
すぐ辞めてしまってましたね(笑)

その間も昔程の熱はないですけど、こっそりひっそりNEWSを
応援してましたよ!
だって増田さんは神だからね!
私の永遠のアイドルよ!笑

今更ですけど4人になってしまった時もショックでしたよ・・・
でも今のNEWSも大好きですけどね!

そうそう。
で今日ブログを久々に更新した理由がですねー
美恋魂DVD初回盤をなんやかんやで予約までして買ってたんですけど(笑)
それを見たらもう!
熱ふっかーーーーーーーーーーーーーーーつ!!
あれやばいよ!
神DVDだって!!
届いてから毎日見てるんですけど、こう思ったことを吐き出すというか
自分の中だけで留めておくのが悶々としてしまって!
今もう周りに語り合える人がいないからね;;
NEWSファンと分かち合いたいんですよね!
今はチャンカパーナ達って言うんですかね?
ちょっと離れてたんでついて行けてないんですが;;
DVDの感想とか語っていきたいなーと
そして今まで仲良くして下さったお友達や新しいお友達とも
交流できればと思います!

FCも入ろうかな〜と思ってるんですが、何しろ魂に一緒に行く人とかが
今はいないんで考え中です。

こんな私ですがまたよろしくお願いします☆ミ
DVDの感想などはまた。
全てに感想を書きたいので整理してからにしたいと思いますだ(笑)
| 日常 | 18:27 | comments(1) | - | ↑TOP
買ったもの達
 こんばんまー!
更新が若干あいてしまいましたが・・・
今日はドーム魂行った時に買ったものを紹介したいと思います。

まずはこちら

101010_2356~01.jpg

流行のノルディック柄買っちゃいましたー!
柄モノって来年になると着れなくなりそうだから避けてたんだけど
これ画像だとわかりづらいけどショート丈なんですよー!
そこが気に入っちゃって!
まぁノルディック柄なら来年も着れそうだしね!
ザ、冬!っていう柄だからね(笑)


続きましてこちら
101010_2353~01.jpg

スウェット生地のロンT
これもショート丈なんですよー
今ショート丈にハマッてて;;
かなり流行もの追ってます!笑
で襟元も結構大きく開いてるから肩出して着れるんです。


お次はこちら

101010_2354~01.jpg


これは丈長めです。
分かりづらいかもだけど袖がバルーンっぽくなっててツボ!
他にはグレーとブラックがあったんだけど店員さんに
「お姉さんは白って感じです!」と言われ白に決定(笑)
まぁ元々白が1番いいなーって思ってたからね!


そして最後はこちら

101010_2355~01.jpg

かっこいいなーって思って買っちゃいました!
これも肩出しで着るタイプです
後ろのひもがクロスしてるのが好きです。
あとこの画像だと分かりづらいけど肩の部分からチャックになってるの!

101010_2355~02.jpg

これね!
開けても良し、締めてても良し。
これが結構気に入ってます♪


計4点買いました!
いや〜満足でしたよ!
本当はもっと買い物したかったけど欲しい!って思うものが
もうあんまりなかった;;
いやあったけどお金がなかった(笑)
しかもこの4点の他にも今まで買った秋冬ものでまだ着れてないものが
かなーりあるんで買うの控えようと思いました;;


これケータイだと画像見えるのかな?
今まで画像載せた事ないからな〜
見れても一気にこれだけ載せると見づらいかな?
見づらかったりしたらコメントで教えて下さい。

| 日常 | 18:13 | comments(0) | - | ↑TOP
秋の空
こんばんまー!

この挨拶をするのも久々だ!

おとといはマル見えに増田さん出てましたね〜
びっくりしたのが赤毛ね!
東京ドームは赤じゃなかったよね?
あんなに赤く染まるもんなんだね〜
ゴージャス姉妹の妹さんかと思ったよ(笑)
私も1度はあれだけ赤く染めたい!
でも黒以外何色にしてもオレンジになってきちゃうんだよねー
先々月だったかな?
秋になるし暗くしたいと思ってアッシュ系にして今までより
2トーン落としたのに1週間位で明るくなってきちゃって(汗)
もう今では大分オレンジになって来ましたよ(笑)
また暗くしたいと思いますだ。


さてそんな事より28日の行動記でも書きますか。
と言ってもマルキュウで買い物して会場行っただけだけど(笑)
簡単にね、書きたいと思います。


28日行動記

10:00 家しゅっぱーつ!

11:01 新幹線に乗り込みユラユラ東京へ

13:09 品川到着

13:20 久々こえびちゃん(@草野)に再会♪
マルキュウ行ってお買い物

16:30 ドームへ向かう

17:00 ドーム到着 会場入って柚子バーガーを買い腹ごしらえ

17:30 りんごさん(@ます)と妹さん(@てご)に久々再会♪



って感じですかね。
いや〜でも本当こえびちゃんにもりんごさんにも会うの
めちゃめちゃ久々だったので嬉しかったですね♪

そしてりんごさんにお土産で貰った「くまの手シューラスク」が美味しかったんです♪
知ってる方も居るかと思いますが、シュークリームの皮を半分に切って
ラスクにしてあるんですけどこれが美味しい♪
クセになりますよラブ



コメレス@りんごさん

続きを読む >>
| 日常 | 18:33 | comments(2) | - | ↑TOP
久々登場!
どうもですー
皆さん覚えてますか?
覚えてない!というか、知らねーよ!という方の方が多いかと思いますが(汗)増田さん大好きだった増田あいで〜す!

いやいや〜
blog辞めて早1年以上になりますか?
そうですか。
ちょっち報告があり久々登場したんですが。

その報告がですねー、blogを再開しようかと思いまして。えぇ。
ただ再開してもジャニの内容はめっさ少ないです!もう離れて1年半位になりますからね。
この間オーラスって言葉が出て来なくて悩んでました(笑)

内容のほとんどがファッションだったり、日常だったりすると思います。最近の趣味が買い物で、服を一杯買って着なかったりしちゃう事が少なからずあるのでこのblogで紹介しちゃおう!みたいな。
で、どうコーディネートしたら良いかアドバイス貰っちゃおう!みたいな。
私をおしゃれにしてくれ!みたいな。
ついでに恋愛のアドバイスもしてくれ!みたいな。
他力本願な感じで(笑)

ただめんどくさがりーなので気まぐれ更新になると思います。

あとジャニから完全離れた訳じゃないのでNewSの情報とかありましたら教えてくれると有り難いです!

以上を報告したく戻って参りました!
blog名は変えましたが名前は増田あいのままで行きたいと思います。

| 日常 | 14:19 | comments(1) | - | ↑TOP
ペンション後藤へようこそ!
こんばんまー!
さてもう12月に入ってしまいましたね〜
更新全くしないですいません;;



さてさて30日に雨の日の森の中観て来ました〜!
めっちゃ面白かったです!笑いっぱなしでしたね!笑い泣きしたもん(笑)
そして増田さんがめーーーーっちゃ可愛かった!ホント可愛かった!
久々に増田さんに胸キュンした(笑)
ノボルちょう可愛い!
驚いた時の「へむっ!」とか「シチュエーチョン」とかマジ可愛かった!
30日は千秋楽という事で最後は演出脚本の西田さんも登場して一人一人
印象に残った、思い出のシーンを話してました!
たか君は29日の公演で電気屋の彼女と遭遇して幽霊って叫んで
ペンションに戻って来て「入っちゃった」って言った時にカチャって音がしたみたいで
もしかしたら鍵掛けちゃった?と思って戻したけど
確認出来なくてずっと気になってたみたいで(笑
で最後彼女役の方が入って来れたからすっごい安心したって言ってました!
いや〜ホント楽しかった!観に行って良かったです!

あとまぁ今日更新したのはですねー今年までと言いましたが
更新全くしてないという現状ですので早いですが
本日の更新をもってブログを辞めさせて頂きます。


がブログ残しておこうと思います!
今までの自分の記録になるしね!
もしかしたら気まぐれで更新するかも(笑)
まぁそれはないかと思いますが…


今までブログ読んで頂いた方、このブログを通じて私と
仲良くして下さった方本当にありがとうございました!
こんな私ですが今後も仲良くして頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!
| コンサート | 18:51 | comments(4) | - | ↑TOP
女子高生てごにゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんまー!
またまたサボってるうちに11月になっちゃいました(笑)
最近ブログ書く度にこの挨拶になっちゃっいましたね;;
年内は頑張って更新しようと思ったけどそれも危うい感じだ(笑)


さーてそんな事よりも昨日DVDが届きましたよー!
見ててすっごい懐かしい感じがした(笑)
ライブの方は見たい所しかまだ見てないけど
舞台裏とPVは見ました!
やっぱり舞台裏増田さん率少ないわー
あの人どこ行っちゃうんだろうね(笑)
ゆっくんとか居たからJr.の所行っちゃったりするのかな?
それが不満だけどでも面白かった!
てごりんのいたずらとかね(笑)
ほんとヒドイわー(笑)
あとクリスマスパーティーの映像とか貴重だよね!
まさかの増田さんが1位というね(笑)
ダーツあんなに上手いとは思わなかった!

あとはソロのPVね!
増田さんのめっちゃ可愛い!かっこいい!
あのスーパーマンの時はめっちゃ可愛くない?!
ダンスの所は超かっこいいしね!
あとはシゲ美!
めっちゃ可愛くない?!
最初見てビックリしたー!
あとビックリした事といえば女子高生てごのかつら被った増田さんね
全然可愛くもなんともなかった(笑)
まっすーはかつら被っちゃダメだね!
まんまが1番可愛い! 



コメレス@りんごママさん
続きを読む >>
| 日常 | 18:41 | comments(0) | - | ↑TOP
風呂敷でジャンプ 転んでもファイト
こんばんまー!

またちょこっとサボってる間に10月になってしまいましたね〜
いや〜大分寒くなって来たね!
てか台風凄かったね!
お友達の皆さん大丈夫でしたか?
かなり被害が出てたりしてるのでね;;
私の所は風が凄かったのと停電ですね!
停電もすぐに普及するかと思ったら夕方4時近くまでダメでした
おかげて仕事全然出来なくてねー
まぁたまには良いかな(笑)


さてさて
NEWS事と言えばDVDのパッケージ見ましたがあれでいいんですか?笑
アメリカのアニメの様な(笑)
ちょっとえぇ?!って感じですね(笑)


あとは増田さん舞台のチケが届きましたー!
まだ座席表で確認してないから良いか悪いか分かんないけど
とりあえず1階14列目でした!
まぁ入れれば良いんで席はどこでもいいんですけどねー



| 日常 | 16:40 | comments(2) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS