すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます


| - | | - | - | ↑TOP
ペンション後藤へようこそ!
こんばんまー!
さてもう12月に入ってしまいましたね〜
更新全くしないですいません;;



さてさて30日に雨の日の森の中観て来ました〜!
めっちゃ面白かったです!笑いっぱなしでしたね!笑い泣きしたもん(笑)
そして増田さんがめーーーーっちゃ可愛かった!ホント可愛かった!
久々に増田さんに胸キュンした(笑)
ノボルちょう可愛い!
驚いた時の「へむっ!」とか「シチュエーチョン」とかマジ可愛かった!
30日は千秋楽という事で最後は演出脚本の西田さんも登場して一人一人
印象に残った、思い出のシーンを話してました!
たか君は29日の公演で電気屋の彼女と遭遇して幽霊って叫んで
ペンションに戻って来て「入っちゃった」って言った時にカチャって音がしたみたいで
もしかしたら鍵掛けちゃった?と思って戻したけど
確認出来なくてずっと気になってたみたいで(笑
で最後彼女役の方が入って来れたからすっごい安心したって言ってました!
いや〜ホント楽しかった!観に行って良かったです!

あとまぁ今日更新したのはですねー今年までと言いましたが
更新全くしてないという現状ですので早いですが
本日の更新をもってブログを辞めさせて頂きます。


がブログ残しておこうと思います!
今までの自分の記録になるしね!
もしかしたら気まぐれで更新するかも(笑)
まぁそれはないかと思いますが…


今までブログ読んで頂いた方、このブログを通じて私と
仲良くして下さった方本当にありがとうございました!
こんな私ですが今後も仲良くして頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!
| コンサート | 18:51 | comments(4) | - | ↑TOP
テゴマス1stライブ 「テゴマスのうた」
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

こんばんまー!
今日たか君舞台の振込みしてきましたー!
大阪は愛結ちゃん(@たか君)と行くけど東京は今回完璧1人です!
きゃー寂しいなー(笑)
まぁ頑張って1人参戦したいと思いますだ。
まぁコンサートじゃないから大丈夫だけどね!
って当たらなきゃ話にならないけどね(笑)
当たりますよーに!


そしてやっとテゴマス魂のレポ書き上げましたー!
間違いだらけだとおもいますが(笑)
なんとか代々木に間に合って良かった!
自分の中で代々木の前に上げておきたかったからね!

では続きからテゴマス魂レポになります〜
ネタバレOKな方のみ見てくださいねー!
続きを読む >>
| コンサート | 18:37 | comments(3) | - | ↑TOP
熱々にときめく恋はいかが?
こんばんまー!
RESCUE4話リピしてます!
おもに予告ね(笑)
今まで泣けなかったのに予告の豊の涙にあっけなく泣きました(笑)
ガチバカの時もそうだけど1人で涙流してるから。
すごく辛そうで;;
来週は泣きそうだな〜
あと豊の服装が好き!


昨日「コール」行って来ましたー!
舞台俳優小山慶一郎はすごかったです!
詳しい感想は続きで・・・
でコール見た後に行ってきましたよ、ナンジャタウン!(つなびぃ参照)
いや〜辿り着くまでに迷子になりましたよ(笑)
まぁ無事に辿り着いてギョウザ食べた♪
ナンジャタウン行くからお昼抜きにして行ったから最初
ギョウザだけなら全軒の食べれる!なんて思ってたけど
一口ギョウザ8個入りと他のお店のギョウザ4個入りをこえびちゃん(@草野)
と半分ずつ食べて3軒目は6個入りを一皿ずつ食べただけで
もう味に飽きちゃって(笑)
口の中が油とか味が濃いのでもう食べれなくて(笑)
でアイス食べたら二人してお腹いっぱいになっちゃって全然ギョウザ食べれなかった;;
もっといっぱい食べれるかと思ったんだけどなー!
そして草野君のお誕生日ケーキも食べれなかったっていうね(爆)
まぁギョウザとアイスでお祝いしたって事にしておきました(笑)
ごめんね、草野君。
そしてお誕生日おめでとう!
Pちゃんのあれは草野君の事だと思っていいよね?

あとぴーちゅーぶでチャンネルロックとブランチ見た!
たか君山田君の事呼び捨てなんだね!
本当にRESCUEの現場仲良しなんだな〜って思ったね!


さて続きはコールの感想でも・・・
ネタバレになるかもしれないのでお気をつけ下さい
続きを読む >>
| コンサート | 20:07 | comments(3) | - | ↑TOP
京セラ11日・12日MC
こんばんまー!
昨日慶ちゃん舞台のチケ届きましたー!
席はなんと!
・・・・・・・・・・・・・E列でしたー!
でもちょっと端っこ(笑)
でもね行けるだけ嬉しいし、ましてやE列だもん!
近い、近い!
楽しんで来たいと思いますー


あとプロフィールの参戦記録も更新しておきましたので
興味ありましたらどうぞー!

では続きからは京セラのMCです
殆ど覚えてないから抜けてたり11日と12日がごっちゃに
なってるかもしれませんがそこは目を瞑ってくださいー
ニュアンスで読んで下さいね(笑)

続きを読む >>
| コンサート | 16:18 | comments(0) | - | ↑TOP
京セラ11日・12日セトリ
こんばんまー!
あと1週間でRESCUEですね!
月曜日にはフレンドパークですよ!
かっこいい増田さんが見られるね!
あと中丸君や山本君達との絡みね!これちょう楽しみ!
あとまさかの●時チャオに増田さん出演ね!
たか君の名前しか書いてなかったから1人で出るのかな?
で金曜日だったかな?のはなまるに中丸君ね
カフェにでるよね?
たか君の写真も出してくれるかな〜
来週1週間が楽しみだね!
テレガイの表紙も中増みたいだし♪
チェックし忘れないようにしないとね!


さてさて続きは今更ながらの京セラのセトリでございますだ。
MCも今日書いて明日にでもUP出来ればと思ってますー
続きを読む >>
| コンサート | 22:56 | comments(3) | - | ↑TOP
NEWS PARTY 12/30・1/1&カウコン
さてさて今日一気にレポ上げていきますよー!
コメレスは2つ下の記事ドームのセトリは下の記事になります

続いてはMC(覚えてる所のみ)とカウコンのレポです
カウコンはたか君ロックオンしてたので全体は分かりません(笑)
その辺踏まえて御覧下さい〜
続きを読む >>
| コンサート | 17:34 | comments(1) | - | ↑TOP
だけど今も捨てきれないのよ指輪
本日2度目の登場ですー
NEWS東京ドーム3daysお疲れ様です!
いや〜楽しかったですよ!
まぁ31日は入れなかったんだけど1日はホント楽しかった!
メンバーのテンションもめっちゃ高かったしね!
特に亮ちゃん!
めっちゃ面白かった!あのキャラよく分かんないけど(笑)
あとてごりん!
髪ねじってピンで留めて毛先フワフワにしててめっちゃ可愛いの!
ほんっとーに可愛くて!
てご担になりそうだった(笑)
名古屋からてごりんが可愛くてしょうがない!
ほんっとにめちゃめちゃ可愛かったの!
そこら辺の女の子より絶対可愛いもん!
いや〜ほんっとに可愛かった!

あとカウコン!
会場に着いたのが6時でもうショッピングバックもNEWS全員の
ウチワも売り切れで凹んでて;;
で会場内での販売に掛けて3時間前からゲートの前に並んで
最前の方に並んでたんだけど開場してグッツ売り場に1番に
入ったのが私だった(笑)
でも無事グッツ買えて良かったー!
外で待ってる間周りの子とめっちゃ仲良くなって
メアド交換までしちゃった(笑)
カウコン始まる前にもう体力使っちゃったよ(笑)


さてさてでは続きはドームのセトリです
ネタバレ嫌な方は読まないで下さいね〜
続きを読む >>
| コンサート | 16:17 | comments(0) | - | ↑TOP
NEWS WINTER PARTY DIAMOND MC 12/22 1部
こんばんまー!
さてちょっと時間経ってしまいましたが
NEWS PARTY in名古屋のMCですー
あんまり覚えてないのでちょっと適当かも(笑)

それでも大丈夫って方は続きからどうぞ〜
続きを読む >>
| コンサート | 21:25 | comments(0) | - | ↑TOP
NEWS DIAMONDPARTY in名古屋
こんばんまー!
今日は京セラのチケ到着日ですねー!
私の所にもNEWSから招待状が来てましたー!
幸せの青い封筒♪

席はスタンド1塁側25列目とアリーナEブロでした!
これ良いのかどうかさっぱりなんだけど(笑)
アリーナは下って分かってるからいいんだけど完全埋もれじゃん(笑)
まぁアリーナは当日まで分かんないけどね
スタンドはどうなんだろ?
とりあえず天井席は免れたのかな?
ドキドキして開けたのはいいんだけど座席見てポカーンだもん(笑)
全然分かんないからさ(笑)
まぁオーラス入れるだけ嬉しいんだけどね!


さてさて続きからは名古屋のセトリです
曲順はあってるか分かりません(笑)
MCはまた後日UPしますだ
では興味のある方はどうぞ〜

続きを読む >>
| コンサート | 20:31 | comments(1) | - | ↑TOP
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
こんばんまー!
昨日仙台から帰ってまいりました。
いや〜楽しかったです!
楽しかったけど大変でした!
でも大変だったけど楽しかったです(笑)

まず東京に行く新幹線が何故か混んでまして・・・
品川辺りまで立ちっぱでした;;
そしてパンプスを履いていったんですけどハンパない水ぶくれが
両足に出来まして・・・
痛くてめっちゃゆっく〜り歩く事しか出来なくて;;
こえびちゃん(@草野)には大変ご迷惑をおかけしました;;
もう歩行困難で2日目にムートンブーツ買いました(笑)
前から欲しいな〜と思ってたから良いんだけどまさか仙台で買う事になるとは(笑)
二度とコンサート、特に遠征の場合はヒールの物は履いて行かない!と
誓いました;;
でも夏はミュールでも許して下さい(笑)

2日目は観光といっても仙台駅周辺をうろちょろしただけですけど
念願の牛タンも食べれて満足でした☆
牛タン美味しかった♪


さて続きからはPARTYレポです。
ネタバレですのでネタバレ嫌な方はお気を付け下さい!
ネタバレ嫌だけどちょっと雰囲気知りたいな〜って方へ

増田貴久がハンパなくかっこいい!

という事は言っておきます(笑)
どの曲かも言わない方がいいよね?
まぁある曲でのたか君がほんっとうにかっこよかったです
なんの曲か言っても大丈夫だとは思うけど念のため伏せでおきますね

ではネタバレOKの方は続きからどうぞ
大したレポじゃないので期待しないで下さいね;;
続きを読む >>
| コンサート | 16:06 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS