すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます


| - | | - | - | ↑TOP
君のニキビは 実は僕のせいなんだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんまー!
DVDの感想全部書こうと思ったけど要点だけにしちゃいました(笑)
で投稿してから大事な事書くの忘れてた事に気づいた!

増田担は皆さん少なからず衝撃受けましたよね?
きっと(笑)
この出だしであれね〜って分かる方もいるとは思いますが・・・
増田さんわき毛問題ね(笑)
あのーあれはどうしちゃったんだい?
増田さんはどこへ向かっているんですか?
スカート履いてわき毛剃って・・・女の子になりたいのか?笑

share のたか君の涙につられてポロポロ泣いた後
ファンセレクションコーナーでいいのかな?
あそこで涙止まりました。
 ・あれ?まっすーわき毛ない?
 ・ライトの加減とかで見えなかっただけかな?
 ・あれっ?剃った?やっぱりない?
 ・必死にわき毛確認
 ・やっぱりないいいいいいいいいいいいいい!
てな感じでした(笑)

あれ永久脱毛とかなのかなー?
嫌とかではないけど・・・
さすがにトゥルットゥルッはどうかなー(笑)

いやー面白い(笑)
| NEWS | 19:08 | comments(0) | - | ↑TOP
愛はシンプルなカレーライスみたいだね
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんまー!
遅くに参上です。

さっきやっと美しいトークにするよCDを聞きましたー!
ずっとライブとかドキュメンタリーの方ばっか見てたから遅くなった(笑)
まず聞いて一言・・・なぜ映像じゃない・・・!!
あれは映像で見たかったぞ!
4人がわちゃわちゃしてる姿が見れず音声だけなんて・・・!
生殺しだああああああああああああ!
やーでも声だけでも萌えた(*´∀`*)
ありゃ妄想広がってしまうわ(笑)

でも今回のDVD全て見て編集スタッフさんマジ神だと思ったよ!
まずPeekaBoo...で増田さんの手だけ映った所!
カメラさん増田担?って思ってしまった程だよ(笑)
だって手だけをアップにするなんてないよね!?
私がどれだけ増田さんの手好きか!
映像の感じとかもすごい好き!
なにより増田さんのヴィジュアル最高!
ヴィジュアルもダンスもサングラスも衣装も全てがツボ!
パーフェクトでした!

そして愛はシンプルなカレーライス。
私これ初めて聞いたんですけど良い曲だね!
すごい好き!
演出もダンスも可愛らしくて大好きですねー!
目には見えていないけど〜の所のフリが最強可愛い!
デレデレしちゃう(*´ω`*)

このコーナーに入る時の映像も可愛いよね!
増田さんはバK・・・王子にしか見えなかったけど(笑)
でもてごにゃんがトランプやってくれなくて悲しい顔してる所とか
あはは〜って笑ってるのがほんっと可愛い!
あの子最強だよ、ホント。

ドキュメンタリーはリハでダンス確認してる時にシゲちゃんと手のひら合わさっちゃって
仲良しになっちゃった所がほんっと好き!
あそこだけ何回リピしたか(笑)
金八コンビ大好きだ!

でも1番リピ回数多いのがチャンカパーナのイベントの映像の中の
右手と左手を〜の所だね!
一人遅れて大爆笑してたり何より右手と左手をやってるたか君が超可愛いんですけど!
その後笑い転げてるのもちょう可愛い(*´Д`)
あの可愛い生き物何っっ?!
あっち向いてホイも超絶可愛いしね!

あの映像入れてくれたスッタフさんホントに感謝です!
スタッフの中に増田担いるのかな?
って位ツボな映像ばっかでした!

DVD見てて4人が仲良くて一緒にいて楽しそうで
Shareで思わず泣いちゃったたか君とか、曲終わりにそっと慶ちゃんが寄り添ってくれた所とか
一人一人の挨拶。
これはもう語っても語りきれないけど・・・
シゲちゃんがライブで泣いてる所って見た事ないからもう涙溢れてきちゃって。
たか君が最初勢いよく挨拶したけど言葉詰まっちゃって・・・
ここは何回見ても涙が出てしまう。
フルスイングで最年少で泣かないで頑張っていたてごにゃんの声が震えた時には
もう胸が締め付けられた。。。
色々あったけど今思うことは本当にNEWSファンで、好きになって良かった!
NEWSに出会えて良かった!
この4人を好きになって良かった!
そう思えた。

NEWSはこれからも私の神グループですよ!

今更ながらのDVDの感想でした(笑)

 
| NEWS | 23:17 | comments(0) | - | ↑TOP
ためらいの果て 前を向いて 自分に挑みたい
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんまー!

美恋魂DVDの感想が全然進まない(笑)
ので今さらながらピ●ルの感想書いてもよいですか?

祐子可愛すぎでしょおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんだろね、ホント。
嫉妬する位可愛い!!
いや、まぁ私はブs(orz の類ですけどー
可愛すぎる!
惚れてまうやろーーーーー!笑
だってさ!仕草までホント女の子なんだもん!
てか私より女の子らしい!
完璧なんだけど!
羨ましいわっ!

頑張って女の子磨きしよう・・・ 
| NEWS | 19:04 | comments(0) | - | ↑TOP
無理に一つにならずに 混ざりあえない日はそのままでいい
こんばんまー!
色々嬉しいNEWSが舞い込んで来てますね!
まずはなんと言っても24時間TV!
すごいね!
朝ズーム見てたら「今年の24時間TVのメインパーソナリティが決まりました」
って聞いた瞬間”ヤバイ!録画の準備しなきゃ!”って思ったんだよねー!
案の定NEWSでめっちゃ慌てたよ(笑)
シゲゲの言う通り去年NEWSだと勝手に私も思ってたから
ちょっと残念だったんだけどやっときたね!
24時間NEWSが見れるのは嬉しいんだけど録画とか編集が
めんどくさいんだよねー!
まぁそれは考えずに本当に良かった!
今年はTシャツ買わなきゃね!笑
NEWSmileくんみたいなTシャツのデザインにならないかなー♪

で今日ズームにこやますが出るっていうから録画しておいたのに
全くもってこっちでは放送されませんでした(チーン)
放送されなかったっていうか6時台のWSとかローカルスタジオの
方に切り替わっちゃって映らなかったんだよねー
マジいらん事してくれるし


いいとも
シゲゲ凄かったね!
スターじゃん☆笑
で私今日シゲゲが出るのCDの宣伝かと思ったら舞台の方ね
全くもって勘違いしてたわ(笑)
で舞台と言えばチケ届いてました!
席がこれまたチーンって感じで;;
初めて2階席が来てしまった・・・
去年と慶ちゃん舞台で運使い果たしたかな;;
京セラと慶ちゃん舞台よかったもんなー
今年は私の名義ダメかな(笑)

ヘイ!3
案の定たか君全く喋らなかったねー
まぁそう思って見てるから凹んだりしないけどさ
でも亮ちゃんのバンジーは凄いね!
めっちゃ余裕だったもんね!



最近レコーダーがHDDからDVDにダビングが出来なくて
ずっと溜まっちゃって容量がなくなってきちゃった;;
ムカついて叩いて壊したくなる(笑)
でもそんな事して困るの自分だから我慢してるけど
他のレコーダーで見れる様にするまでレコーダー替えれないしどうしよう;;
| NEWS | 19:17 | comments(1) | - | ↑TOP
恋のABO
こんばんまー!
恋のABOのPV感想でも書きますかー!

・初っぱな慶ちゃんかっこいー!
・シゲたんもちょうかっこいい!
・これまたたか君ちょうかっこいい!
・↑カメラワーク良いよ!最高!(誰!?)
・ガム噛んで膨らませて歩いてるPちゃんカッコイイ!絵になるね!
・「相性は×」で×作る慶ちゃん可愛い〜!
・ソファに座ってて歩いて来た女の子の腕掴むシゲちゃんめっちゃカッコイイ!
・亮ちゃんはディスコとかクラブの雰囲気が似合うね〜!
・鏡に向かってずっと髪いじってるてごにゃんリアル(笑)
・女の子と背中合わせで踊ってるたか君やっぱり可愛い!って思っちゃう(笑)
・「恋をしようよ♪」のお尻フリフリ・たか君が1番可愛い〜!
・壁に寄りかかってる慶ちゃんカッコイイ!
・私もあんな風に腕掴まれたい!
・「HEY A」のてごりん可愛い〜!
・サングラス掛けてるPちゃんマジイケメン!
・サングラスちょっと外してウインクするPちゃんにクラクラです
・「奪いたい」で慶ちゃん手を多分シャツの中に滑らせてると思うんだけど
 めっちゃカッコイイ!
・「ステージに」で背中合わせで女の子と顔近づけて笑ってるたか君カッコイイ!
・「上がれ」の亮ちゃんの顔大丈夫ですか?笑
・ジャニーズ的にオッケーすか?笑
・女の子の横に手つくシゲちゃんカッコイイ!
・女の子に白パンツ合わせられてるたか君がお母さんに「今日はこれね」って言われてる 小さい子に見えて可愛い(笑)
・サングラスでかっ!
・ノリノリなシゲちゃんやっぱりカッコイイ!
・金髪まゆ毛付のメガネしてるたか君
・かーわーいーいー!
・慶ちゃんにちょっかい出すてごりん
・髪型がPARTYでもしてたサイドネジってピンで留めたあの髪型
・慶ちゃんは前髪ちょっと結ってぴょこんってなってて可愛い!
・たか君前髪あげてる!
・出ました!紙コップに山P
・おじいちゃんとおばあちゃんが抱き合ってるのに拍手する亮ちゃん(笑)

今回は全体的にカッコイイ!
特にコヤシゲ!
もうほんっとかっこいい!
あんな人達いたらほいほい付いて行っちゃうね(笑)

そうそう来週のテレフォン慶ちゃんなんだね!
100人中1人の所まで見てたんだけどその後みれなくてさ〜
慶ちゃんの電話見れなかった;;
まじタイミング悪いわ〜;;
| NEWS | 18:30 | comments(0) | - | ↑TOP
全てをさらけ出して 恋をしようよ
こんばんまー!
恋のABOのPVみましたかー?!
ヤバイ!ちょう楽しい!笑
これコンサートで歌ったらめっちゃ盛り上がるよ!
振りも楽しいしね!
最初黒のジャケットとかでかっこよかったのに
最後白ですか!笑
たか君めっちゃデカイ蝶ネクタイしてたりして(笑)
慶ちゃんとてごにゃんは可愛かったけど本当にふざけてる(笑)
このPVめっちゃいいわ〜!
詳しくはまたちゃんと書こうと思います。
今はようつべで見ただけだから良くわかんないところもあったし
今日PVゲットするからまた細かく書こうと思います
今回も紙コップの底に「山P」っていうのはありました!
今後もどこで出てくるか楽しみだよね♪
| NEWS | 14:29 | comments(1) | - | ↑TOP
何系でもない
こんばんまー!
今日一気にNEWSのニュースが入ってきたね!
まず何系でもないRUSS-KのCMが3日間限定で放送!
という事で今日見れましたよー!
普段見れない私が見れたんだよ!
まぁまだ確保は出来てないんだけどね(笑)
疾走感溢れるCMというか夏!って感じだねー!
29日には関東ローカルだけど30秒verも流れるみたいですね!
こっちは流れないかな?
関東ローカルだもんね
まぁCM流れるだけすっごく嬉しいけどね♪
そしてRUSS-KのCMソング

「恋の ABO」

4月29日 発売!!

やったー!
やっとシングル来たーーーーーーーーーーー!
NEWSの活動が始まるね!
これは夏曲でいいんだよね?
テンポ良いしね!
あ〜楽しみだな♪


さっきまでRUSS-KのHPでCM見たりメイキング見たりして
メンバーが付けてたレザーバングルをまた買っちゃった!
イエローとブルーの2色買いました!
写真だとイエローてごりんが付けてたけどイエローはたか君の色だからね!
とブルーはRUSS-Kだとたか君ブルー担当だからね!
ピンクとめっちゃ悩んだんだけどね〜
ピンクの方が可愛いし
でもイエローでも女の子らしいからもう1つはたか君色に
しようかなって(笑)


そして遅れちゃったけど
たか君オールクランクアップおめでとう!
そしてお疲れ様です!
今回のドラマは本当に体力的にきつかったと思うけど
すごくかっこよかった!
ぴーちゅーぶで尻相撲対決の様子見たけど先輩俳優の皆さんとも
すごく仲良さそうですごく良い現場だったんだな〜って思った!
たか君・中丸君を始め、共演者の皆さん、スタッフさん
指導して頂いたSRの皆さん本当にお疲れ様でした!
| NEWS | 17:41 | comments(1) | - | ↑TOP
ここになぁ シミ付いてもーた
こんばんまー!
昨日からずっとDVD鑑賞してます!
まずパッケージとかめっちゃ豪華になったよね!
最初開けれなくて苦戦しました(笑)
パッケージからDVD外すのも難しいよね!
ムリヤリやったら割れそうだしね;;



では感想いきますかー
興味のある方は続きからどうぞ〜
続きを読む >>
| NEWS | 19:18 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
今年の夏 期待してもいいでしょ
こんばんまー!
早速サマタイPVゲットしましたー!
ヤバイよ!めっちゃ可愛い!
朝WSでちょっと流れたけど爽やかなPVですよー!
ちょっと感想を・・・


・増田さん登場
・あれ?増田さんだけ?
・イスに座って本を捲ると山下様が飛び出す
・柱から顔を覗かせる亮ちゃん
・ちょっとヤバめな♪のたか君可愛いーーーーーー!
・浮き輪抱きしめるたか君にキュンvv
・俺を走らせる♪で浮き輪付けながら部屋を走るたか君
・恒例の紙コップの底に山P
・バナナを電話にする山下様(笑)
・メガネしげちゃんとワンコ
・バナナ食べる慶ちゃん
・ミキサーにテンション上がるてごりん(笑)
・手でわっか作って覗く慶ちゃんが可愛い!
・掛け合いの時に画面から消える慶ちゃん(笑)
・頭を皆に押されて画面から消えるしげちゃん(笑)
・トサカ直すしげちゃんと手伝う亮ちゃん
・山下様としげちゃんで何か取り合いしてる
・コップに2つストローさして一緒に飲んでる山下様と亮ちゃん
・亮ちゃんが洗濯してたTシャツがやぶけてる
・それを見たたか君の「あーー!」って顔
・たか君に気付かれて隠そうとする亮ちゃん(笑)
・亮ちゃんを「えぇ〜;;」って顔で見るたか君
・↑この顔がめちゃめちゃ可愛い!ほんっと可愛い!
今年1位可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
・「ここが破けてたよ」みたいに自分のシャツ指すたか君
・どこまでも歩いて行けるから♪で手繋いでスキップするこやます
・可愛いんだよ、このやろー!
・皆がわちゃわちゃしてる時に後ろでテーブルに何か置いてるたか君(笑)
・てごりんが離れてる時に作ってるいちごミルク?に近づく慶ちゃん
・バキューンするしげちゃん
・撃たれた・・・・vv
・皆にわちゃわちゃされながらピースする慶ちゃんが可愛いよー!
・次に洗ったTシャツも同じ所が破けてるー!
・破けてる所にパンチするたか君
・いちごミルク?に変な液体入れようとした慶ちゃんを止めるてごりん
・大丈夫!って言われて結局変な液体入れられるてごりん
・マラカスにケチャップとマスタードを掛ける振りをするテゴマス
・それをてごりんに食べさせようとするたか君
・「ってバカ!」って突っ込むてごりん(笑)
・思い出にふけるたか君
・とそこに皆登場
・こやしげとはハイタッチ、てごPとはよしおの「ピャ〜」
しかも山下様にはそれで叩かれる(笑)
最後は亮ちゃんとハイタッチと思いきやかわされて・・・
と思いきや抱き合ったよー!
たか君の背中をポンポンする亮ちゃん

まぁこれが大体の流れです
って全然わかんないよね(笑)
皆めっちゃ可愛かったよー!
特にTシャツ破った亮ちゃんを「えぇ〜;;」って感じで
見るたか君がほんっとに可愛かったの!
マジで増田貴久がこの世で1番可愛いわ・・・
と思った瞬間でした(笑)


おせん
ヨっちゃん可愛いしかっこいいよー!
おせんちゃんも可愛いし♪
3つの中で1番好きなドラマかもしれない
ヨっちゃんのKY振りがかなり好きです(笑)




コメレス@りんごママさん
続きを読む >>
| NEWS | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
僕は歩きだす
こんばんまー
今日は嬉しいNEWSが舞い込んで来ましたね!

NEW Single
「SUMMER TIME」 5・8発売!!

・初回
3面6Pジャケット
M1.SUMMER TIME
M2.EASY COME,EASY GO
M3.Liar
M4.SUMMER TIME(オリジナルカラオケ)

・通常
2面4Pジャケット
M1.SUMMER TIME
M2.EASY COME,EASY GO
M3.Baby! Be My Baby!

だそうで
RUSS-Kのタイアップだよー!
しかも珍しく木曜発売だし!
NEWS新曲順調に出すね〜
楽しみだな〜♪
夏魂とかやってくれるかな?


そしてやっと発表されたのがテゴマス!
4/6から東京系 「ネオ ●ンジェリーク Abyss」
のエンディングテーマに「アイアイ傘」が決定!!
テレビ愛知は4/7から放送みたいですよー!
忘れずチェックだね!
「アイアイ傘」ってタイトルが可愛いよー!
こっちも楽しみだな〜♪



コメレス@りんごママさん
続きを読む >>
| NEWS | 18:29 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS