すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< いつかは大好きだって ちゃんと言えるような気がして | main | 女子高生てごにゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
風呂敷でジャンプ 転んでもファイト
こんばんまー!

またちょこっとサボってる間に10月になってしまいましたね〜
いや〜大分寒くなって来たね!
てか台風凄かったね!
お友達の皆さん大丈夫でしたか?
かなり被害が出てたりしてるのでね;;
私の所は風が凄かったのと停電ですね!
停電もすぐに普及するかと思ったら夕方4時近くまでダメでした
おかげて仕事全然出来なくてねー
まぁたまには良いかな(笑)


さてさて
NEWS事と言えばDVDのパッケージ見ましたがあれでいいんですか?笑
アメリカのアニメの様な(笑)
ちょっとえぇ?!って感じですね(笑)


あとは増田さん舞台のチケが届きましたー!
まだ座席表で確認してないから良いか悪いか分かんないけど
とりあえず1階14列目でした!
まぁ入れれば良いんで席はどこでもいいんですけどねー



| 日常 | 16:40 | comments(2) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | - | ↑TOP
先日は、どうもありがとうございました(^^)

少しずつですが、見ていってます☆(^^)

増田さんの筋肉がすごいのに衝撃を受けたり(笑)

内くんプロデュースの泣いている増田さんが

すごいイケメンでみとれていたり♪(*^^*)

本当に大切にしますね☆



DVDの発売ももうすぐですね(^^)v

あいちゃんと入ったコンサートが

思い出されます(^^)

次女を終始抱っこしていたので、1曲目からの汗だく(笑)

NEWSくんより先に汗かくなんて、想像してなかったよ〜



「Why」が大好きで、「Whyがあったら嬉しいんだけど

♪」って妹に話ていたら、まさかの「Why」があったり♪

(^^)

「sey Hello」のダンスが最高に大好きだったり♪

(^^)

もちろん!「SUPERMAN」も大好きだし♪(^^)


つい最近まで、テゴマスモードを引きずっていたのに(笑)

変われるものですね(笑)(^^)
















| りんごママ | 2009/10/14 10:59 PM |
やっぱりさ、キッスとかチェリッシュって会場みんなで大合唱するから余計感動するんだよね〜
活動休止前の魂でのチェリッシュもヤバかったもん!!
まぁうちの場合は明らかにキッスの方が大号泣だったんだけど(笑)ホントびっくりした(笑)
テゴマス魂のDVDはいつかなー??年明けくらいかな!(^^)!
2人は楽屋とかでカメラ回してたのかな??
でも2人のオフショット…NEWSほど面白くなさそうだよね(笑)
でも見てみたい!!笑

オーラスってあいちゃんアリーナだったんだよね??
もしかしたら映ってるかもだよね!!
うちもあいちゃんが映ってるかどうか探してみまーす♪笑
早く発売日になってほしいね!!
待ちきれないよ〜♪

やっぱり年内にコンサートはないかな(:_;)
でも年内じゃなくて年明けからでもいいんだけどね!
とにかく冬の間にやってくれれば文句言わない(笑)
そろそろ案内が来ると信じて待ちマス♪
| しぃ | 2009/10/16 9:48 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS