すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< 風呂敷でジャンプ 転んでもファイト | main | ペンション後藤へようこそ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
女子高生てごにゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんまー!
またまたサボってるうちに11月になっちゃいました(笑)
最近ブログ書く度にこの挨拶になっちゃっいましたね;;
年内は頑張って更新しようと思ったけどそれも危うい感じだ(笑)


さーてそんな事よりも昨日DVDが届きましたよー!
見ててすっごい懐かしい感じがした(笑)
ライブの方は見たい所しかまだ見てないけど
舞台裏とPVは見ました!
やっぱり舞台裏増田さん率少ないわー
あの人どこ行っちゃうんだろうね(笑)
ゆっくんとか居たからJr.の所行っちゃったりするのかな?
それが不満だけどでも面白かった!
てごりんのいたずらとかね(笑)
ほんとヒドイわー(笑)
あとクリスマスパーティーの映像とか貴重だよね!
まさかの増田さんが1位というね(笑)
ダーツあんなに上手いとは思わなかった!

あとはソロのPVね!
増田さんのめっちゃ可愛い!かっこいい!
あのスーパーマンの時はめっちゃ可愛くない?!
ダンスの所は超かっこいいしね!
あとはシゲ美!
めっちゃ可愛くない?!
最初見てビックリしたー!
あとビックリした事といえば女子高生てごのかつら被った増田さんね
全然可愛くもなんともなかった(笑)
まっすーはかつら被っちゃダメだね!
まんまが1番可愛い! 



コメレス@りんごママさん
 
お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってすみません;;

切り抜き喜んで貰えてよかったです!
ポスターや写真も譲ろうか今考え中ですのでもしいる様でしたら
遠慮せず言って下さいね!


DVDやっと発売されましたね!
舞台裏の映像観てたりするとあ〜ここ入ったな〜とか
思い出されますね!
あの時は本当にお世話になりました!
すっごく楽しかったです!
| 日常 | 18:41 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:41 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS