すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< 女子高生てごにゃん | main | 久々登場! >>


| - | | - | - | ↑TOP
ペンション後藤へようこそ!
こんばんまー!
さてもう12月に入ってしまいましたね〜
更新全くしないですいません;;



さてさて30日に雨の日の森の中観て来ました〜!
めっちゃ面白かったです!笑いっぱなしでしたね!笑い泣きしたもん(笑)
そして増田さんがめーーーーっちゃ可愛かった!ホント可愛かった!
久々に増田さんに胸キュンした(笑)
ノボルちょう可愛い!
驚いた時の「へむっ!」とか「シチュエーチョン」とかマジ可愛かった!
30日は千秋楽という事で最後は演出脚本の西田さんも登場して一人一人
印象に残った、思い出のシーンを話してました!
たか君は29日の公演で電気屋の彼女と遭遇して幽霊って叫んで
ペンションに戻って来て「入っちゃった」って言った時にカチャって音がしたみたいで
もしかしたら鍵掛けちゃった?と思って戻したけど
確認出来なくてずっと気になってたみたいで(笑
で最後彼女役の方が入って来れたからすっごい安心したって言ってました!
いや〜ホント楽しかった!観に行って良かったです!

あとまぁ今日更新したのはですねー今年までと言いましたが
更新全くしてないという現状ですので早いですが
本日の更新をもってブログを辞めさせて頂きます。


がブログ残しておこうと思います!
今までの自分の記録になるしね!
もしかしたら気まぐれで更新するかも(笑)
まぁそれはないかと思いますが…


今までブログ読んで頂いた方、このブログを通じて私と
仲良くして下さった方本当にありがとうございました!
こんな私ですが今後も仲良くして頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!
| コンサート | 18:51 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 18:51 | - | - | ↑TOP
お久しぶりです。
「雨の日の森の中」とっても楽しかったですね(^-^)
観劇は一回だけだったけど、大切な思い出にしていきたいと思ってます。

あいちゃん、いつでも戻ってきて下さいね。
ブログ消しちゃダメだからねー(o^-^o)
| ブルーベリー | 2009/12/02 10:20 PM |
初めまして。
私も、同じく増田担なんですが、
実は私、あいさんの影響で1年前からブログ初めました。
あいさんのブログは今でもお気に入りです!
辞めちゃうのはとても残念ですけど、このブログ見てて、とても楽しい気持ちになりました。

また気が向いたら更新して下さいね!


| あやか | 2009/12/05 4:40 PM |
お疲れ様でした(^^)

あいチャンの書く文章とっても大好きです☆

また、いつでも戻って来てね☆(^^)

待ってるよ〜♪♪

恥ずかしくて言えなかったんだけど、1年くらい前から

私もブログやってました(^^;

「愛 愛 愛してる!!」でやってます(^^)

懐かしくなったら、のぞきに来てね☆

また会える日を楽しみに。。。

またね(^^)





| りんごママ | 2009/12/07 7:41 PM |
あいちゃん!今までありがとう★これからもよろしく★

最近全然遊びにこれなくてごめんね;
あいちゃんと仲良くなれて夏香は嬉しいです!
また名古屋方面行ったらお茶でもしましょう^^
| 夏香 | 2010/03/04 11:32 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS