すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< ペンション後藤へようこそ! | main | 秋の空 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
久々登場!
どうもですー
皆さん覚えてますか?
覚えてない!というか、知らねーよ!という方の方が多いかと思いますが(汗)増田さん大好きだった増田あいで〜す!

いやいや〜
blog辞めて早1年以上になりますか?
そうですか。
ちょっち報告があり久々登場したんですが。

その報告がですねー、blogを再開しようかと思いまして。えぇ。
ただ再開してもジャニの内容はめっさ少ないです!もう離れて1年半位になりますからね。
この間オーラスって言葉が出て来なくて悩んでました(笑)

内容のほとんどがファッションだったり、日常だったりすると思います。最近の趣味が買い物で、服を一杯買って着なかったりしちゃう事が少なからずあるのでこのblogで紹介しちゃおう!みたいな。
で、どうコーディネートしたら良いかアドバイス貰っちゃおう!みたいな。
私をおしゃれにしてくれ!みたいな。
ついでに恋愛のアドバイスもしてくれ!みたいな。
他力本願な感じで(笑)

ただめんどくさがりーなので気まぐれ更新になると思います。

あとジャニから完全離れた訳じゃないのでNewSの情報とかありましたら教えてくれると有り難いです!

以上を報告したく戻って参りました!
blog名は変えましたが名前は増田あいのままで行きたいと思います。

| 日常 | 14:19 | comments(1) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 14:19 | - | - | ↑TOP
お帰りなさ〜い☆(^^)

28日は、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪(*´ω`*)
NEWSのコンサートと同じくらい会って無かったもんね(^^)
元気そうで良かったです!!

私もオシャレ大好きだから、あいチャンと一緒に勉強してこ〜(笑)

で、私「りんご」にしたの!!(笑)
「ママ」取っちゃた(笑)
お友達に「りんごちゃん」って言ってもらうことが多くて、
「ママ」とっても良くない??ってなったので(^^)
これからは「りんご」でお願い致しますm(−−)m


また遊びに来るね〜☆(^^)v






| りんご | 2010/10/04 10:13 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS