すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< 久々登場! | main | 買ったもの達 >>


| - | | - | - | ↑TOP
秋の空
こんばんまー!

この挨拶をするのも久々だ!

おとといはマル見えに増田さん出てましたね〜
びっくりしたのが赤毛ね!
東京ドームは赤じゃなかったよね?
あんなに赤く染まるもんなんだね〜
ゴージャス姉妹の妹さんかと思ったよ(笑)
私も1度はあれだけ赤く染めたい!
でも黒以外何色にしてもオレンジになってきちゃうんだよねー
先々月だったかな?
秋になるし暗くしたいと思ってアッシュ系にして今までより
2トーン落としたのに1週間位で明るくなってきちゃって(汗)
もう今では大分オレンジになって来ましたよ(笑)
また暗くしたいと思いますだ。


さてそんな事より28日の行動記でも書きますか。
と言ってもマルキュウで買い物して会場行っただけだけど(笑)
簡単にね、書きたいと思います。


28日行動記

10:00 家しゅっぱーつ!

11:01 新幹線に乗り込みユラユラ東京へ

13:09 品川到着

13:20 久々こえびちゃん(@草野)に再会♪
マルキュウ行ってお買い物

16:30 ドームへ向かう

17:00 ドーム到着 会場入って柚子バーガーを買い腹ごしらえ

17:30 りんごさん(@ます)と妹さん(@てご)に久々再会♪



って感じですかね。
いや〜でも本当こえびちゃんにもりんごさんにも会うの
めちゃめちゃ久々だったので嬉しかったですね♪

そしてりんごさんにお土産で貰った「くまの手シューラスク」が美味しかったんです♪
知ってる方も居るかと思いますが、シュークリームの皮を半分に切って
ラスクにしてあるんですけどこれが美味しい♪
クセになりますよラブ



コメレス@りんごさん

 早速遊びに来て頂いてありがとうございます!

28日はこちらこそありがとうございました!
久々にりんごママさんに会えて元気いっぱいになりました!

オシャレ楽しいですよね♪
りんごママさんもアドバイス一杯下さいね!

そうなんですね!
了解しました!
これからはりんごさんですね☆
| 日常 | 18:33 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 18:33 | - | - | ↑TOP
あいちゃん!?
え、あいちゃん!?!?!←
あいちゃんって、草増同盟の相方のあいちゃんですか??
…久々なのにうざくてごめんね(笑)
どうも、しぃです☆笑
うわぁ〜あいちゃんだぁー!!
久しぶりー♪
元気だった??
こうやってまたブログであいちゃんと絡めるの、すっごい嬉しいです!!
うちは最近さらに更新頻度下がってるけど(汗)
また気が向いたときにでも遊びに来てね♪
うちも遊びにきまーす!(^^)!

では短いけどまた♪
| しぃ | 2010/10/09 12:24 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://yvk9rrh.ato.zetto.info/yvk9rrh/
| AtoZ | 2011/08/27 3:30 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS