すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< 秋の空 | main | 立ち止まっていたとしたって ここで終わりじゃなくて >>


| - | | - | - | ↑TOP
買ったもの達
 こんばんまー!
更新が若干あいてしまいましたが・・・
今日はドーム魂行った時に買ったものを紹介したいと思います。

まずはこちら

101010_2356~01.jpg

流行のノルディック柄買っちゃいましたー!
柄モノって来年になると着れなくなりそうだから避けてたんだけど
これ画像だとわかりづらいけどショート丈なんですよー!
そこが気に入っちゃって!
まぁノルディック柄なら来年も着れそうだしね!
ザ、冬!っていう柄だからね(笑)


続きましてこちら
101010_2353~01.jpg

スウェット生地のロンT
これもショート丈なんですよー
今ショート丈にハマッてて;;
かなり流行もの追ってます!笑
で襟元も結構大きく開いてるから肩出して着れるんです。


お次はこちら

101010_2354~01.jpg


これは丈長めです。
分かりづらいかもだけど袖がバルーンっぽくなっててツボ!
他にはグレーとブラックがあったんだけど店員さんに
「お姉さんは白って感じです!」と言われ白に決定(笑)
まぁ元々白が1番いいなーって思ってたからね!


そして最後はこちら

101010_2355~01.jpg

かっこいいなーって思って買っちゃいました!
これも肩出しで着るタイプです
後ろのひもがクロスしてるのが好きです。
あとこの画像だと分かりづらいけど肩の部分からチャックになってるの!

101010_2355~02.jpg

これね!
開けても良し、締めてても良し。
これが結構気に入ってます♪


計4点買いました!
いや〜満足でしたよ!
本当はもっと買い物したかったけど欲しい!って思うものが
もうあんまりなかった;;
いやあったけどお金がなかった(笑)
しかもこの4点の他にも今まで買った秋冬ものでまだ着れてないものが
かなーりあるんで買うの控えようと思いました;;


これケータイだと画像見えるのかな?
今まで画像載せた事ないからな〜
見れても一気にこれだけ載せると見づらいかな?
見づらかったりしたらコメントで教えて下さい。

| 日常 | 18:13 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 18:13 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS