すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< 買ったもの達 | main | ためらいの果て 前を向いて 自分に挑みたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
立ち止まっていたとしたって ここで終わりじゃなくて
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 えー、お久しぶりでございます。
増田あいです。

いつぶりの更新でしょうか・・・
区切りを付け一旦ブログを止めて2回程戻ってきたりしましたが
すぐ辞めてしまってましたね(笑)

その間も昔程の熱はないですけど、こっそりひっそりNEWSを
応援してましたよ!
だって増田さんは神だからね!
私の永遠のアイドルよ!笑

今更ですけど4人になってしまった時もショックでしたよ・・・
でも今のNEWSも大好きですけどね!

そうそう。
で今日ブログを久々に更新した理由がですねー
美恋魂DVD初回盤をなんやかんやで予約までして買ってたんですけど(笑)
それを見たらもう!
熱ふっかーーーーーーーーーーーーーーーつ!!
あれやばいよ!
神DVDだって!!
届いてから毎日見てるんですけど、こう思ったことを吐き出すというか
自分の中だけで留めておくのが悶々としてしまって!
今もう周りに語り合える人がいないからね;;
NEWSファンと分かち合いたいんですよね!
今はチャンカパーナ達って言うんですかね?
ちょっと離れてたんでついて行けてないんですが;;
DVDの感想とか語っていきたいなーと
そして今まで仲良くして下さったお友達や新しいお友達とも
交流できればと思います!

FCも入ろうかな〜と思ってるんですが、何しろ魂に一緒に行く人とかが
今はいないんで考え中です。

こんな私ですがまたよろしくお願いします☆ミ
DVDの感想などはまた。
全てに感想を書きたいので整理してからにしたいと思いますだ(笑)
| 日常 | 18:27 | comments(1) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - | ↑TOP
あいちゃん&#8252;
お久しぶりです&#8252;
草増同盟のしぃちゃんです*¥(^o^)/*笑
わかるかなぁ?汗
久しぶりにあいちゃんのブログお邪魔したら、更新されてたんで、思わずコメントしました☆
うちも前程の熱はないけど笑、変わらずNEWS大好きだったし、またNEWSの話で盛り上がれたら嬉しいなぁ(^ ^)
またお邪魔しにきまーす( ´ ▽ ` )ノ
| しぃ | 2013/04/01 12:36 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS