すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< ためらいの果て 前を向いて 自分に挑みたい | main | 君のニキビは 実は僕のせいなんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
愛はシンプルなカレーライスみたいだね
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんまー!
遅くに参上です。

さっきやっと美しいトークにするよCDを聞きましたー!
ずっとライブとかドキュメンタリーの方ばっか見てたから遅くなった(笑)
まず聞いて一言・・・なぜ映像じゃない・・・!!
あれは映像で見たかったぞ!
4人がわちゃわちゃしてる姿が見れず音声だけなんて・・・!
生殺しだああああああああああああ!
やーでも声だけでも萌えた(*´∀`*)
ありゃ妄想広がってしまうわ(笑)

でも今回のDVD全て見て編集スタッフさんマジ神だと思ったよ!
まずPeekaBoo...で増田さんの手だけ映った所!
カメラさん増田担?って思ってしまった程だよ(笑)
だって手だけをアップにするなんてないよね!?
私がどれだけ増田さんの手好きか!
映像の感じとかもすごい好き!
なにより増田さんのヴィジュアル最高!
ヴィジュアルもダンスもサングラスも衣装も全てがツボ!
パーフェクトでした!

そして愛はシンプルなカレーライス。
私これ初めて聞いたんですけど良い曲だね!
すごい好き!
演出もダンスも可愛らしくて大好きですねー!
目には見えていないけど〜の所のフリが最強可愛い!
デレデレしちゃう(*´ω`*)

このコーナーに入る時の映像も可愛いよね!
増田さんはバK・・・王子にしか見えなかったけど(笑)
でもてごにゃんがトランプやってくれなくて悲しい顔してる所とか
あはは〜って笑ってるのがほんっと可愛い!
あの子最強だよ、ホント。

ドキュメンタリーはリハでダンス確認してる時にシゲちゃんと手のひら合わさっちゃって
仲良しになっちゃった所がほんっと好き!
あそこだけ何回リピしたか(笑)
金八コンビ大好きだ!

でも1番リピ回数多いのがチャンカパーナのイベントの映像の中の
右手と左手を〜の所だね!
一人遅れて大爆笑してたり何より右手と左手をやってるたか君が超可愛いんですけど!
その後笑い転げてるのもちょう可愛い(*´Д`)
あの可愛い生き物何っっ?!
あっち向いてホイも超絶可愛いしね!

あの映像入れてくれたスッタフさんホントに感謝です!
スタッフの中に増田担いるのかな?
って位ツボな映像ばっかでした!

DVD見てて4人が仲良くて一緒にいて楽しそうで
Shareで思わず泣いちゃったたか君とか、曲終わりにそっと慶ちゃんが寄り添ってくれた所とか
一人一人の挨拶。
これはもう語っても語りきれないけど・・・
シゲちゃんがライブで泣いてる所って見た事ないからもう涙溢れてきちゃって。
たか君が最初勢いよく挨拶したけど言葉詰まっちゃって・・・
ここは何回見ても涙が出てしまう。
フルスイングで最年少で泣かないで頑張っていたてごにゃんの声が震えた時には
もう胸が締め付けられた。。。
色々あったけど今思うことは本当にNEWSファンで、好きになって良かった!
NEWSに出会えて良かった!
この4人を好きになって良かった!
そう思えた。

NEWSはこれからも私の神グループですよ!

今更ながらのDVDの感想でした(笑)

 
| NEWS | 23:17 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS