すまいるたいむ。

お友達募集中♪お気軽にコメントして下さい(´∀`)
ギャル文字・常識のないコメントには
レス致しかねます
<< 愛はシンプルなカレーライスみたいだね | main |


| - | | - | - | ↑TOP
君のニキビは 実は僕のせいなんだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんまー!
DVDの感想全部書こうと思ったけど要点だけにしちゃいました(笑)
で投稿してから大事な事書くの忘れてた事に気づいた!

増田担は皆さん少なからず衝撃受けましたよね?
きっと(笑)
この出だしであれね〜って分かる方もいるとは思いますが・・・
増田さんわき毛問題ね(笑)
あのーあれはどうしちゃったんだい?
増田さんはどこへ向かっているんですか?
スカート履いてわき毛剃って・・・女の子になりたいのか?笑

share のたか君の涙につられてポロポロ泣いた後
ファンセレクションコーナーでいいのかな?
あそこで涙止まりました。
 ・あれ?まっすーわき毛ない?
 ・ライトの加減とかで見えなかっただけかな?
 ・あれっ?剃った?やっぱりない?
 ・必死にわき毛確認
 ・やっぱりないいいいいいいいいいいいいい!
てな感じでした(笑)

あれ永久脱毛とかなのかなー?
嫌とかではないけど・・・
さすがにトゥルットゥルッはどうかなー(笑)

いやー面白い(笑)
| NEWS | 19:08 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 19:08 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO
オススメ♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
しげちゃんが可愛いの!
オススメ♪
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS